※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近所のお友達が間違えてコーラを配達し、子供に取りに行かせたことに疑問を感じています。親も来ないのか不思議だそうです。

先日家のチャイムが鳴ったので出たら近所の仲良い一個上のお友達だったんですけど、

コーラ間違えてここに配達されちゃったから取ってもいい?と言われました。

なぜかサイクルハウスの中に段ボールのコーラ二箱が置いてあったので間違えて配達されたんだなって思って、

もちろん大丈夫だよ〜!と返しましたが…


普通、親も来ません?笑

あんな重たい物を小2の小さい女の子に取りに行かせる意味が分かりません。
配達ミスのせいだとしても一言言いに来ません…か?笑

コメント

ナツ花

荷物のことだと、下手したら金銭関わってくるので大人に入ってもらいますね💦💦

向こう的には、貴女のだから貴女がとってきなさい、だったのかもしれないですが…ナシです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやそれがですね…パパのコーラって言われたんですよ笑
    やばすぎません?💧

    • 5月14日