※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子宝占いで前向きな結果が出ることが多いけど、厳しい結果を言われた経験がある人いますか?

子宝占いされたことある方に質問です!
最近2人目を悩んでるので子宝占いに何人か占ってもらいましたが、全ての方にもう1人来てくれますよ!と言われました!口コミもよくコメントにも、嬉しいです!赤ちゃん楽しみです!とみんな書いてありますが
子宝占いするくらいですからみんな赤ちゃんが欲しいですし
私は赤ちゃん授かれますか?と聞かれたら授かれますよ!と言われたいから、その通りの結果を出した方がこっちも嬉しいし評価も上がるから授かれますよってみんなに言ってる気がしてきました…もちろんたかが占い🔮と言われればそうですが、もう授かれないかも。とか厳しいこと言われたことある人いますか?子宝占いってみんな前向きなこと言われるのでしょうか?

コメント

ママリ

占い師側ですが、基本的に生死に関することって占ってはいけないんですよね🥹
たまに妊娠しますか?って聞かれることはやっぱりあったので
前置きとして生死に関することは見れないけど、参考程度に聞いて欲しい
産まれるか産まれないかではなく
妊娠する可能性が高い時期をお伝えはしていました

なので、私は授かれない、授かれると断言はせずに可能性と伝えていたので、捉え方によっては前向きなことしか言われないと感じるかもしれません🙌
もちろん中には、いい口コミが欲しいからいい事しか言わない占い師もいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    占い師さんだなんてすごいです!!
    死ぬことは占えないのは知ってましたが授かれるとかそういう系は占ってはダメなのは知りませんでした!理由はあるのでしょうか?

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

生きますか?死にますか?
    試験合格しますか?
    病気は治りますか?などの人生の白黒に関しての占いって外れたりするとトラブルが起きやすいので
    占いサービスを提供している会社は禁止しているところが多いんですよね🙌

病気が治るって言ったのに!
    妊娠するって言ったのに!
    何歳まで生きるって言ったのに!とか
    そういうことを言われないために基本的に占えないということになります!
    なので、呪われるとか良くないことが起きるとかそういう意味で占えないという意味ではないです!
    子宝占いというのはありますが
    そういうのは、授かるか授からないかというよりも
    授かりやすいかどうかというところだと思います☺️

• 5月13日