※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
ココロ・悩み

パパがお迎えをすることについて、周りの人の反応や保護者会の悩み。

お迎えパパが続くとと妊娠⁈って思いますか😹

以前も同じ質問したのですが、また聞かれてそんなに皆んな思う事なのでしょうか🧐
思っても口にはあまり出さない気がするのですが...

パパがお迎えって珍しいから〜
平日なのにパパ?奥さんは家に居ないの?
ってなるんですかね。。

幼稚園で延長もしていないけど、
私は自分でやっている仕事なので延長はしないだけです。
ただお迎えはパパの方が融通利くので頼んでいるだけで😓


うちの園だけなのか、
本当に周りに干渉してくる人が多くて保護者会やら集まりが苦になってしまっています。
あと1年、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園はむしろ送迎はお父さんが多いです〜😊今どき珍しくないですよね💡うちも基本私ですが、主人が早いと主人が一週間全部行くときもありますよ☺️

妊娠?とか思ったこともないですし、他所の家にそこまで興味もないです😂

  • ma☆

    ma☆

    やはりうちの園は癖強なのですね..😓
    私も他人の家に興味無いので、あまり干渉されると面倒で。。
    もう何言われても気にしないようにします😆

    • 5月13日