※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロペ⭐
妊活

明日は体外受精2回目の判定日。前回の経験から不安と期待が入り混じる。hcg数値が気になり、結果によっては心配。楽しみと不安が入り混じる判定日に向けて、心配している様子です。

明日体外受精2回目の判定日😣✨

ドキドキと不安😭💔

乳腺あたりが着床した?と思ったときから痛みだして期待してしまう😣

前回hcgが低く、結果頑張ってくれていたけど化学流産になってしまい、
色々検索したらhcgは50以上ないと知り
明日数値が悪ければ後々のことが見えてきそうで怖い😢

明日、もしくは近々判定日のかたいますかね?この日まで長かったけど楽しみもあります✨

コメント

deleted user

私も1回目は、化学流産でした😭
2回目の移植を3月13日にし判定日がBT9だったのですがその時もhcgの値が100なきゃいけないところ94.5と微妙でした😅
しかし、昨日胎嚢確認行ったらなんとなくあると言われ、また来週行ってきます꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
どうか、ロペさんうまくいきますように😊💓
フライングはされましたか⁉️

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、前回の判定日がトラウマじゃないですか😭⁉️
    私は、前回の化学流産あって不安で不安でたまらなかったです…涙

    • 3月31日
  • ロペ⭐

    ロペ⭐

    こんばんは😃🌃フライングは怖くて出来ません😢😣頭では
    ヤっちゃうか?ヤっちゃうかって思っても、、なんだかんだと明日にはわかるので辛抱しました😅
    本当に前回トラウマです😢
    あと育っても流産経験もあるので不安は消えませんね😱
    簡単に出来て育つひとは育つことが羨ましいです😣

    nicoさんもタイノウ確認おめでとうございます✨🎵心拍まで不安ですよね( ;∀;)

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😭
    フライングも怖いですよね…
    と言いつつ私はフライングしちゃいました😅
    流産経験もあるんですね…涙
    不安ですよね…
    症状はあるんですか😊💓⁉️

    ありがとうございます🙏🏻胎嚢、来週はっきり見えたら確実ですが子宮外妊娠の可能性もあると言われてしまいました😱

    • 3月31日
  • ロペ⭐

    ロペ⭐

    今は乳首ではなく胸をペチペチ叩くと乳腺あたりが少し痛いです。1年前の流産したときの妊娠症状に似てるので、妊娠出来てればな~って感じです😊

    子宮外妊娠の可能ですか?😣
    痛みとかあるときが子宮外ではなかったですかね?
    エコーの段階で分かるもんですか?😣

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胸が張ってるんですね😊💓
    着床してますように🙏🏻💓💓

    確かに子宮外は、激痛って言いますよね?
    エコーの段階では分からず、胎嚢が次にはっきり見えてたら、胎嚢確認確定らしいですが、見えなくなってしまったら子宮外妊娠の疑いがあるみたいなんです😭

    ですが、大丈夫だと信じます😊💓💓✨

    • 4月1日
  • ロペ⭐

    ロペ⭐

    ありがとうございます☺
    来週まで長いですね😣
    でも、赤ちゃん信じて待つしかないですね😊✨

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    共に信じて頑張りましょう‼️
    判定日はいつでしたっけ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡⁉️

    • 4月2日
  • ロペ⭐

    ロペ⭐

    今回は厳しいそうです😞

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか…涙?

    hcgの数値ですか…?

    • 4月2日
  • ロペ⭐

    ロペ⭐

    数値が悪いのであきらめです😢
    今は先に気持ち切り変えてやるしかないです😣

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、どれくらいでしたか😢⁉️

    • 4月2日
  • ロペ⭐

    ロペ⭐

    いや~低かったので、、あきらめてます、、

    • 4月2日
いちご

私も明日、初の判定日です😌

リラックスしながらもママリ見たりドキドキそわそわしてました。
長いようでアッという間だったような気がします。

ちょっと下腹部痛があったりと期待と不安いっぱいです。

明日は病院で採血と採尿されますか⁉朝ごはんは普通に食べても大丈夫でしたか?聞くのを忘れてしまいまして…💦

  • ロペ⭐

    ロペ⭐

    (*´∀`)ノ一緒の判定日ですね🌟ドッキドキですよね!
    私が通院してるとこは採血です😊
    2時から予約してるので普通に食べちゃいます😃
    特に言われてないので、ごはん食べても大丈夫だと思います🙋

    • 3月31日
いちご

ここまでの注射がかなり苦痛でした…がなんとか判定日まで来れて奇跡みたいです😃

私は朝9時~なんです。
そうなんですね、朝ごはんも普通に食べてもいいんですね(^^)

4月1日ってなんだか縁起が良さそうで…気のせいですね(笑)

ロペ⭐さんと私に赤ちゃんが来てくれていますように😌

  • ロペ⭐

    ロペ⭐

    9時なら食べちゃいますね😁あたしなら🎵
    まだ奇跡が続きますよう願ってますね😉✨私も朝イチ行こうか迷いましたが予約通りに行きます☺
    マーレさん頑張って✊😃✊

    • 3月31日
copanda

私も明日、初めての判定日です(^ ^)
21日に移植して、それからほぼ妊娠症状がありません。
でも不安と期待でドキドキです☆

  • ロペ⭐

    ロペ⭐

    おぉおぉ✨移植日も一緒ですね🎵
    結果待ってる間怖いですね😅😄
    診察室ドキドキですな✨

    • 4月1日