※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

友達と韓国旅行を考えていたけど、円安進行で予算が心配。みんなの反応もバラバラで、不安。行くべきか迷っている。

ずっと前から友達と韓国旅行を企ててましたが、最近どんどん円安が進んで、昔のように五万円で行けるような感じじゃなくなってきましたよね🥲
3人で行くのに、1人はノリノリ、1人は高いなあ…ってなってて、私も正直「韓国に10まん?」って思ってます😂💦
でもいつ円安治るかわかんないし、、、
みなさんなら行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高くても行けるタイミングで行きたいなと思います😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね〜、行こう!ってなってる時じゃないと延期するとなかなか行くにはならないですよね😔

• 5月13日
ひなまるママ(27)

いけるタイミングがあるなら行きますね!!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり行ける時に行っとけ!ですかね😂もったいないってどうしてもちょっと思っちゃうので、メルカリ頑張ってお金作ります!(笑)

• 5月13日
ママリ

今10万もするんですね😱
私も高校の時バイト代で行こーって友達と言っていたくらいな金額だった気がします…笑
これからいつ安くなるかももしくは高くなるかもしれないので、旅行行ったことで今後切羽詰まることがないようなら行きます!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよ!!私もその感覚だったのでびっくりです😂ボーナスぜんぶ飛んでっちゃいます!笑

• 5月13日
はじめてのママリ🔰 

丁度今月行きますが航空券とホテルで10万という事でしょうか😲!?去年も2回程行っていますが大体航空券とホテル合わせて5万円くらいです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すみません💦四国住みなのですが、私の調べ方が悪かったようで松山からの直行便ではなく、東京経由になってました😂💦
    直行便だともうちょっと安いですよね!予約早すぎてまだ値段見れないですが🤔

• 5月19日