※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
家族・旦那

旦那とのデートのアイデアを教えてください。結婚記念日に何をすればいいか悩んでいます。

しょうもない質問ですみません
旦那とデートって何するんですか?(笑)
高校生の頃から付き合ってて、9年目です!
いつも子供連れていけないような
ラーメン食べに行くぐらいで何したらいいかわからず
結局寝るかゲームセンターで遊んでます😂😂
来月結婚記念日で2人で休みますが
何したらいいかわかりません!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯食べて映画見に行って、おやつにデザート食べに行ってくらいです!

  • げーまー

    げーまー

    長男が13時半に帰ってきちゃうので
    映画まではいけないですよね😔
    案外時間ないですよね😔😔

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

記念日はコース料理のあるお店にランチに行きます☺️
デートってデートはしばらくしてないです😂

  • げーまー

    げーまー

    デートって何したらいいかわからないです😂

    • 5月13日
🫧

10年経ちましたが映画行ったり
好きなご飯食べたりゆっくり買い物したりとかです🤣笑

  • げーまー

    げーまー

    保育園から電話こないかな〜とか
    考えてゆっくりできないです😂
    何したらいいかわからないです😂😂

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

わたしはたまに娘を実家に預けてご飯いったり飲みにいったりしてます!

  • げーまー

    げーまー

    うちは2人とも飲まないので
    居酒屋とは無縁です😂😂

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

たまーに、二人の休みの日が被ったら、
学生の頃によく食べてたラーメン屋さんまで二人で行きます☺️車で1時間かかりますが…
そのあと、一緒にショッピングモールで買い物したり、子供服見たりして、スタバ飲んで帰ります。
学生の頃やってたデートそのまんまって感じで
特別なことはしないです😂お金ないので…笑

友達は、ラブホ行くって言ってました!

  • げーまー

    げーまー

    ラーメン美味しいですよねー!
    子どもがいないことの違和感がすごくて
    申し訳なくて結局見るだけみて
    帰ってきてます😂😂
    旦那とやりたくないのでラブホは却下です!😂😂

    • 5月13日
eq

約30年一緒にいます
結婚してからは末っ子が入園するまでデート出来ませんでしたが
最近は平日休みがあればデートします♡

仲良ししたりカフェ行ったり
ランチ、ドライブ、映画、お買い物
など手つないだり腕組んだり
2人でのいるならばお家だってそれはもうデートだと思っています♡

  • げーまー

    げーまー

    ラブラブですねー!
    家にいたらお互い寝て1日終わるので…😂😂
    子どもがいても取り合いして
    結局私が旦那と手繋いでます!😂

    • 5月13日