※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

朝、目覚めが悪くて退屈で萎えている女性が、寒暖差アレルギーで外出れず、食事のタイミングや退行状態について悩んでいます。

朝の目覚めが最悪だった🍐です0(:3 _ )~←私
亡き父も出て来たけど後ろ姿だし影だしよくわかんなかったな😣💦

☔続きやし寒暖差アレルギーやからか鼻水クシャミ出るし寒いし外出れんから退屈やし萎える事だらけやん😩💨

ふぁむバタバタだから居ないよな😭💦

そうや❗チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵いつまで🍼飲まそうか…止めるタイミングわからん…🤔💭

コメント

ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

大丈夫かいな😢
今日雨すごいね☔️😣

寒暖差激しすぎるし嫌になるね、、
天気悪い日って出かけられないし☹️
それに今日から生理きてさ〜😇

下の子は1歳2ヶ月まで飲んでたよ😆
1歳なってからは夜の一回だけって感じだったよ🍼

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おりちゃんが関西弁つかってるぅ❤️こんち😆🌟

    大丈夫よ👍✨雨は午前中までだった❗もう止んだから良かったけど、まだ不安定かも😱💦

    バリ寒い😭←
    そうなんよ😩💨
    わー‼️無理せずね😣💥

    なら開けて飲み始めた今の🍼缶と常備品の缶🍼6本なくなる頃のタイミングで買わずに卒乳にしようかな‪💡‬
    教えてくれてありがとう‪🫶️

    • 5月13日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    関西弁話せないけど使えてた?!💗

    まだ曇ってる感じだね☁️

    ありがとう😊

    それでいいんじゃないかな😆
    他の方のコメントもみんな同じくらいだね✨

    • 5月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん❣️

    頭痛するし寒いから明日からの☀️.°‬に出掛けるわ👍✨

    だよね😉💗

    • 5月13日
BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

🍁🍂🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🤣笑

こっちもう晴れてまっせ😗!!

私なんて2.3日前に地震のリアルな夢見たぞ…クッソ怖くてそっから恐怖やがな💥😭

チャシ👧🏻🌸はフォロミも飲ませてたけど1歳2ヶ月ぐらいまでやったかな🙄
ミルク無くなったからやめた🤣🤣🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    何や❔🤣🤣

    あっ❗だいぶ明るくなって来たわ👀❕けど今日はもう出歩かん😔💭

    そら怖いわ…正夢になりえそうなぐらい地震多いし😱💦

    ほな私も今のなくなったらやーめよ🤣

    • 5月13日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    チャシ👧🏻🌸今やっと寝た!!
    2階で寝かそうとしたら遊んでねやんからブチ切れた💥笑
    めちゃくちゃ怒ってしもたべ…
    反省🙍‍♀️💦

    震度7って言うばりリアルで🥲

    体重とか言われんかったら1歳過ぎたらやめても大丈夫やろ!😗👌

    • 5月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    チュパベリꔛ怪我した🤕
    泣いて甘えてきたけど心配せんやつꉂ🤣𐤔

    こっわ😱💦

    曲線綺麗やし何も言われたことないし順調や👍✨

    • 5月13日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    心配したれ…😂💥

    だから怖いねん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

    ほな大丈夫や👌✨
    わても休む〜🫡

    • 5月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    また呟き見て❔

    予知夢とか嫌よな😱💦

    ほいよ😙

    • 5月13日