※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの飲み方が変わり、吐き戻しが増えてむせることが多くなった。SSに戻すべきでしょうか?体重は3700g。

1週間ほど前からミルクを飲むのがゆっくりになり飲みにくそうだったので乳首をSSから Sに変えました。
そこから吐き戻しが増え、飲むスピードは早くなりましたが途中でむせたりすることが多くなったんですがSSに戻した方がいいんですかね😭?
体重は2週間前に測った時で3700gでした!

コメント

ままり

ssに戻して、蓋を少し緩めに閉めたらどうですかね?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試してみます🥹!

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

変えたばかりの時はしばらくは
溺れるような飲み方だったりとか
心做しか吐き戻しが増えたように感じるんですけど
ある程度日数経つと
気にならなくなってました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に変わってびっくりするんですかね🥲
    慣れるしかなさそうですね🥺

    • 5月16日