※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が160mlのミルクを飲んだ後、3時間ほどで泣き出します。足りていないのか迷っています。皆さんはどのタイミングで足していましたか?

生後3ヶ月の息子を育てています。今160mlミルクを飲んでいるのですが大体ちょうど3時間ほどかそれより少し前くらいに泣き出します。足りてないのかな?とも思うのですがたまに吐き戻したりするので足すのはまだ早いかなとも感じたり。。皆さんはどのタイミングで足していましたか?

コメント

Sawa

間隔が3時間開かなくなったら20ずつ増やしてます🐻
吐き戻しも毎回でなければミルク増やしてみて、吐き戻しが増えるか試します😅
それで駄目ならミルク3時間待たなくても欲しい時にあげます☺️

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

そうしてみます!回答ありがとうございます(^^)

• 5月13日
ままリん

うちも3時間開かなくなったら20ずつ増やしてます✨
150〜180を残したり飲み切ったりで決まった量飲まなかったので思い切って200作ったら、なんと飲み切りまして🤣
それからずっと200です。遊び飲みも始まったので残すことも多いですが、、、

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

それはすごいですね?!試してみるのもありですよね✨回答ありがとうございます(^^)

• 5月13日