※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャンシャン
家族・旦那

旦那が浮気しており、子供のために別居し離婚を考えているが、旦那が別居に反対。どうすればいいか相談。

別居についてです。旦那が浮気しています。付き合ってる時から浮気癖は治らず子供が生まれた今も続いています。
ですがこの先子供のことを考えるとパパが浮気をしてママが不機嫌という環境は最悪だなと思い離婚を考えているのですが、一旦別居して旦那のことを考えず子育てして離婚の準備を進めたいです。ちなみに旦那に別居の話をしましたが別居も離婚もしないと、、
そこで1つ問題があり、みなさんの知恵をお貸しください😭
今私の実家で旦那も含め住んでいるのですが別居反対の旦那をどう家から出せばいいのでしょうか💧‬私の実家なので私が家を出たとしても行くあても無く別居の方法がありません。旦那は頑なに別居はしないと、絶対自分から折れて出ていくということは無さそうです。
もう話し合いで同意してもらうしかないのでしょうか?

説明が下手ですみません😫

コメント

はじめてのママリ🔰

ご両親の協力を得るのは難しいですか?

• シャンシャン

シャンシャン

私の両親には相談しましたが義両親には相談していませんでした。相談してみようかな🥲

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私の親はですが、
父がいないウチに家の鍵穴を変えて、荷物も全部外に出してました。(笑)
浮気しているのに離婚したくない別居したくないって、ワガママすぎませんか?(笑)
話し合いで無理なら義母にむかえにきてもらうとかですかね😅

• シャンシャン

シャンシャン

鍵穴変えちゃうのいいですね😂ほんとに子供より旦那が大変で呆れます笑
    義母頼る手がありましたね!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

同居されているほかの家族に協力してもらうのはどうでしょうか??
もし浮気の証拠を持ってたら、それ突き出したら弱み握られてるし出ていきませんかね?💦

• シャンシャン

シャンシャン

やっぱり協力してくれる人を増やせばスムーズにいきますよね🤔

• 5月13日