※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
家族・旦那

浮気した夫と相手に慰謝料を要求する方法について相談したいです。浮気相手が職場内で、今後の対応が心配で、金銭を要求する考えです。同様の経験の方、対処方法を教えてください。

肉体関係まではないものの、浮気をした夫とその相手に慰謝料的な金銭を要求した方いますか??
肉体関係がないと本来は慰謝料はもらえないのはわかっていますが、職場内の浮気であることから職場に報告して対応してわらわない限り今後も夫とその女性が距離を置く事は難しいです。
今後も2人の職場なりが変わり離れない限り私もずっと不安が続きます。本当に苦痛です。
会社に報告しないかわりに少額でも金銭を要求したい考えです。
このような経験ある方おりましたら、どのようにして事をおさめたのか教えてほしいです😭

コメント

まままる

相手の方が応じれば、示談金という形でもらえるとは思います!
裁判とかになると、不貞の証拠がないと難しいので
ご自身で相手の方と示談金の話をするしかないと思います😭

• みつばち

みつばち

やはりそれしかないですよね😥結局は相手が応じるかどうかってところですよね💦
    そんな微々たるお金のために弁護士も雇えないし😫
    でも朝帰り飲みや観光地デート、その他細々常識はずれな事をしてくれてるので、私含め子供達3人も裏切った代償を払ってもらいたいです😞

• 5月13日