※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

口元が凹んでいるのか、エコーのタイミングか気になります。鼻が太い気がして不安です。他のエコーは綺麗に映っていたので比較してしまいます。

これって口元へこんでるんですか?それともエコーのタイミング?ですか?💦
鼻すごく太い気がするのですが出てきたら違ったりしますか?💦💦
エコーでは限界があるのは分かるのですが、この間病院で見せてもらった他の方のエコーの顔はもっと綺麗にうつっていたので😭(頼んではないですが、自分のエコーが不安ということを伝えると他の方のを何枚かみせてもらいました。)

コメント

ひー

うちの子も鼻は10歳より大きく映りましたー!鼻が大きいのではなく顔が小さいだけでした🫶
口元は綺麗に見えます!赤ちゃんって大きい子と比べるとちょっと上唇が尖ってアヒル口だと思うので…

• ひー

ひー

10歳より、ではなく実際より、です!

• 5月13日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

そうなんですね!ほとんどが30週以降の方のエコーを見せてもらったのですが、どの方も顔のぶつぶつもなく、口の凹みもなく綺麗に写ってる方ばっかりだったので、なんで私だけ🥲と、ちょっと不安に思ってました😭
    ありがとうございます!

• 5月13日
  • ひー

ひー

そうなんですね🙄ピントぴったり合ってなかったのかな?私の写真今のスマホに保存されてなくて前にインスタで投稿したものに小さく写ってるのがあったのですごく見にくいですが載せますね!
    鼻でかいですが産まれたら別に普通で、なんなら超イケメンです🫶笑
    なんか顔の周りに変なの写ってるしピント合ってない感はあります!

• 5月13日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

遅くなってすみません🙇
    写真見せて頂きありがとうございます😭❣️
    超イケメンだったんですね😚✨✨
    やっぱり産まれてみないとわからないものですね😳

• 5月14日
コアラ

口の凹みというかお口ちょっと開けてるのかなって思います🥰
かわいいです🥰✨

お鼻もしっかりしてていいですね✨
太いのは角度とかたまたまかと!

• ママリ🌷

ママリ🌷

遅くなってすみません🙇
    お腹の中でもお口開けたりするんですね!!😳
    ありがとうございます😭とても励みになりました😭✨

• 5月14日