※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
産婦人科・小児科

大野レディスクリニックではエコーの動画をDVDにしてくれるサービスはありますか?また、個室より大部屋の方が安いでしょうか?

出産予定日が決まり、
初めての出産なので、里帰り出産を考えています。
実家から、近いのが岩倉市の大野レディスクリニックなので、
そこを第一志望で考えています。

今、通っている産婦人科はエコーの動画を無料でDVDにしてくれるのですが、
大野レディスクリニックはエコーの動画をDVDにしてくれるなどのサービスはありますか?

また、ホームページに普通分娩(個室)53万〜と書いてあったのですが、
大部屋だと、個室より安くなりますか?

よろしくお願い致します。

コメント

さや(^^)

今大野レディスクリニック通ってます!
1人目もお世話になりました(´∇`)
エコーのDVDは無いですが4D?は毎回見てもらえますよ♪
ビデオで撮ったりはします✨
大部屋は50万〜って書いてありました。

  • さん

    さん


    大部屋だと、3万ほどお安いんですね
    4Dエコーいいですね^_^
    私の行っているは病院も4Dエコー扱ってるんですが、
    9週なので4Dエコーは見てないんです
    すごく楽しみです。
    ありがとうございました^_^

    • 4月1日
こはママ

大野さんで出産しました☺
大部屋の方が安いです。
エコーはDVDではなく、ビデオテープを持参すれば撮ってもらえますよ!

  • さん

    さん


    ビデオテープに録画してくれるんですか?
    DVDじゃなくても、全然嬉しいです^_^
    ありがとうございました^_^

    • 4月1日