※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドでのアトラクションのPP取得順や開演待ちのタイミングについてアドバイスを求めています。

ディズニーに詳しい方アドバイスください!!
今月末の平日に私たち家族と私の母・祖母でランドに行きます😌

PPが使えるアトラクションで乗りたいものがこちらです。
・ハニーハント
・スペースマウンテン
・バズ

スペースマウンテンとバズは私と夫だけで乗り、その他は全員で乗りたいです。
入園後PPを取りたいと思っていますが、この3つの中でどれを先に取るべきでしょうか?
また、PPを取らずに並ぶとしたらどれがいいと思いますか?
8時にランド着で開演待ちするつもりですが遅いでしょうか?
1歳になりたての子と開演待ちはきついですか?💦

質問ばかりで申し訳ありませんが、何かアドバイスをいただけると嬉しいです!!

コメント

えるさちゃん🍊

スペース、バズ、ハニハンの順番でとった方がいいかなと思いました🤔
スペースは多分今めっちゃ人気だと思うので先にとったほうがいいです!
並ぶとしたらハニハンで夕方とか夜に空くのでその時間帯で並びます👍

個人的に一歳なりたての子と開園待ちはきついかなーと思いました😂
おもちゃとかお菓子とか持って行けばなんとかなりそうです!

• ママリ

ママリ

やっぱりスペースは1番人気ですよね🤔バズもクローズが発表されてからまた人気出ましたよね😂

ありがとうございます!
    参考になります😌

• 5月13日
Lipton🍋

ディズニー詳しい訳では無いですが💦
昨日ランドに行きました!
5年ぶりとなかなか今のシステムには困りました🤣💦

ハニーハントは中止になってて
乗ることができませんでした😭😭

なのでとるならスペースマウンテンかな?と思います!

• ママリ

ママリ

私も5年ぶりに行きます😂

ハニーハントが休止後に行くので乗りたいのです🙆‍♀️
    どっちにしろスペースが1番ですね🤔

• 5月13日
ちゃこん

ハニーハントは5/24までやってないのでご注意を🙏
なのでスペース→ハニーハント→バズですかね!
ハニーハントは5/24以降再開するので待ちわびてた人が殺到しそうで待ち時間が長くなりそうな予感がします。

開園待ちは8時からでも大丈夫だと思います。8時45分に開園するとして(大体15分早めにあいたりします)暑くなりそうな日は必ず日傘を持って行って暑さ対策してください🙏45分間、屋根がないところで1歳の子が待つのは体力がやられそうです(一昨日行きましたが開園待ちはめちゃ暑かったです)
うちは9時に着いて9時半にインしましたがバズは13時頃のがとれました。平日なのでそこまで混雑してないとは思いますが、金曜とかは混むイメージです。
お気をつけて😊

• ママリ

ママリ

ハニーハント乗るために5/24以降に行きます!
    元々人気なのに休止明けだとさらに混みそうですよね💦

手荷物検査に時間がかかると聞いて心配でしたが、涼しいグッズ持って8時に行ってみようと思います!

バズはクローズするからまた人気出てますよね🤣
    ありがとうございます!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私だったら。。ですが。。

スペース・マウンテン2枚
バズ2枚

を入場直後に取得して、プーさんは2枚目に4人分まとめてとるかな。。

入園直後は、ダンボ直行しちゃうかも。ダンボ回転率が悪いので早めに乗っておきたいです。

• ママリ

ママリ

その場合って、乗らない私の母と祖母のチケット分でPPを取るということですよね?
    乗る時等に何か確認されたりしないのでしょうか?💦

ダンボ意外と混みますよね🤣

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。そうです。
    プライオリティパスはQRコードかざすだけなので、そこまで本人確認されないです。
    (そもそも本人と券を紐づける情報がないですし、現在、シニア向けのパスポートもないので。。)

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

確かに、アプリだと全員分のチケット表示されますもんね!
    ありがとうございます😊
    その方法も考えてみます✨

• 5月13日
ほのゆりか

スペマンち乗りたりのは家族じゃないので後回しにするかなと思います
なのでハニハン、バス、スペマンにするかなと思います
最悪スペマンはエレパレの時間でも祖父祖母と孫で場所取りして見ていてスペマン後で合流も出来るかなと思います

• ほのゆりか

ほのゆりか

インパしたらバスPP取らずにバスに並ぶのも良いかも知れません
    殆どの人は美女と野獣かベイマックスに行くので
    他に予定あるならすいません

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

子どもがまだ小さいのでエレパレの時間にはホテルに帰るつもりです🥲

むしろみんなで乗らない物を先にした方がいいかなと思っていたので悩みます🤣

• 5月13日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

それなら朝一ハニハンに並んでスペマン2周(祖父祖母の分で父母乗る)、その後はジャングルクルーズとかダンボとかメリーゴーランドとか家族で乗れるのを楽しんで、バスに乗ってお土産買って帰る感じですね

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

色々考えてそれが1番良さそうな気がしてきました🥺✨
    アドバイスありがとうございます!!

• 5月13日