※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1年生の女の子の水着は、シンプルで着脱しやすく、水中で動きやすいものがおすすめです。学校での購入が可能で、セパレートやワンピースのネイビーが選択肢です。

小学校の女の子の水着購入についてお願いします!
1年生で水着購入するのですが特に指定は無いですが、
華美なものではなくシンプルで着脱しやすいもの、学習にふさわしいもので水中で動きやすい、
とあります!
この場合どのような水着にしますか?

一応、学校で購入するようの封筒は貰い、セパレート、ワンピースタイプのネイビーがあります。

コメント

ももんが

うちも指定無しです。パープルのラインが入ったスカート付きワンピース水着買いました😊
ラッシュガードもです。

たー

我が家は普通のスクール水着買いましたが特にしていなければジップタイプ脱ぎ着しやすそうでいいのかな!と思いました‼︎

さくら

スカート付きのワンピースで色付きのラインが入ってる程度の子が多いそうです。
うちの学校はラッシュガードは申請が必要なので、ノースリーブの物です。