風邪をひいてしまった。やっとつわりが軽くなってきたのに><薬飲めない…
風邪をひいてしまった。
やっとつわりが軽くなってきたのに><
薬飲めないってつらいなぁ。。。
- mimi12(8歳, 10歳)
♡百花mama♡
薬のめないとツライですよね💦
あたしは漢方薬を、数のんで治してました(>_<)
mimi12
漢方ほしいですー><
私の場合近くに処方してくれるところがないので,ひたすら休むことにします;_;
♡百花mama♡
出産される病院では処方してもらえないですか?(>_<)
私は妊婦健診のついでに風邪ひいたことを相談したら、漢方薬ですが処方してもらえましたよ!
mimi12
実をいうと海外での出産なので,漢方が身近ではなくて....
日本で出産される方羨ましいです~;_;
♡百花mama♡
そうなんですか‼︎‼︎
逆に羨ましいですが…笑
私、低用量ピルを、個人輸入の通販で買っているんですが、そちらにはそういうサイトはないのかな…?とちょっと思いました!
参考までに♡
mimi12
そういうのもあるんですね!
ちょっと検索してみます
私が知らないだけで,実際いろいろ方法があるかもですね。
ありがとうございます^^
♡百花mama♡
日本でピル買うと1シート安くても2000円とかですけど、海外輸入だと6シートで3000円で、かなりお得なんです!
逆の場合は分からないですけど、無事に見つかることを祈ってます♪(´▽`)
コメント