※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi12
雑談・つぶやき

風邪をひいてしまった。やっとつわりが軽くなってきたのに><薬飲めない…

風邪をひいてしまった。
やっとつわりが軽くなってきたのに><
薬飲めないってつらいなぁ。。。

コメント

♡百花mama♡

薬のめないとツライですよね💦

あたしは漢方薬を、数のんで治してました(>_<)

mimi12

漢方ほしいですー><
私の場合近くに処方してくれるところがないので,ひたすら休むことにします;_;

♡百花mama♡

出産される病院では処方してもらえないですか?(>_<)

私は妊婦健診のついでに風邪ひいたことを相談したら、漢方薬ですが処方してもらえましたよ!

mimi12

実をいうと海外での出産なので,漢方が身近ではなくて....
日本で出産される方羨ましいです~;_;

♡百花mama♡

そうなんですか‼︎‼︎
逆に羨ましいですが…笑

私、低用量ピルを、個人輸入の通販で買っているんですが、そちらにはそういうサイトはないのかな…?とちょっと思いました!
参考までに♡

mimi12

そういうのもあるんですね!
ちょっと検索してみます
私が知らないだけで,実際いろいろ方法があるかもですね。
ありがとうございます^^

♡百花mama♡

日本でピル買うと1シート安くても2000円とかですけど、海外輸入だと6シートで3000円で、かなりお得なんです!

逆の場合は分からないですけど、無事に見つかることを祈ってます♪(´▽`)