※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグのストローを洗うスポンジを忘れてしまいました。何かでストローを洗いたいのですが、どうしたらいいでしょうか。

【ストロー洗いについて】
旅行に来ていて、ストローマグのストローを洗うスポンジを持ってくるのを忘れてきてしまいました。
何かでストローを洗いたいのですが、どうしたらいいでしょうか🥺

コメント

☆

ストローの中にウエットティッシュを通してこするとか?ですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪楊枝とか使えばできそうですね!思いつかなかったです!!ありがとうございます😊

• 5月13日
ぴーまん

2.3日ならスポンジ使わなくても洗剤でしっかり洗ってあげればいいかな〜と、私ならそうしちゃいます😄
それかホテルに普通のストローあれば切ってもらって、差し込んで使うのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!プラスチックのストロー使えばいいですね😳!ありがとうございます😍

• 5月13日
ぷ〜

ホテルのアメニティに綿棒ありますか?うちはいつも綿棒で洗ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿棒あります!!たしかに!!綿棒で洗ってみます😳ありがとうございます🥺

• 5月13日