※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

会社の条件: 服装自由、休み希望自由、高時給、車で10分、急げば7分。好条件のパートを探している。

会社のキャップかぶって安全靴履いてれば、服装自由。ネイルピアスアクセなんでもご自由にどーぞ。車で10分。急げば7分。休み希望自由に出せる、突然の休みも全然OK、市内では高時給。
こんな好条件のパートある??🙄
ある程度のことは我慢しんとなー。うっせーババアがおろうが、社員が使えなかろーが。今のところ以上の職場には出会える気がしないので頑張るぞー。

コメント

ひとみ💙🩵

どんな職種なんですか!?!?
いい条件で高時給なら我慢出来そうですよね🥺

• みそママ

みそママ

車の部品倉庫です😸人間関係は色々ありますが、絶対辞めたくないので頑張ってます笑

• 5月13日
ちゃむ

条件良いですねぇ✨職種が気になるとこです…使えない社員の下でパートで働いてますが、そろそろ嫌になってきました(笑)

• みそママ

みそママ

車の部品倉庫です😺使えない社員の下で働くの大変ですよね…私はガンガン意見とか言いまくってます🤣

• 5月13日