※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリん
子育て・グッズ

スワドル卒業とスリーパーデビューについて、暑い時期でも使えるスリーパーについて相談です。他のスリーパーも夏に着れるか知りたいです。

スリーパーデビューとスワドル卒業について
そろそろ寝返りしそうな感じがあるのでスワドルを卒業しようと思います。
また、最近寝てても足を高く上げてガーゼケットを蹴り飛ばしてしまうため、スワドルの卒業とともにスリーパーデビューしようかなと思います。
こちらの、アルクのスリーパーをお祝いでいただいたんですが、これからの暑い時期でも使えるかわかる方いますか?😣
公式を調べても夏冬用とか書いておらず、、
綿100%のオーガニックコットンです。
他にももうひとつお祝いでいただいたスリーパーがあるんですが、夏でも着れるか判断基準がわかれば教えてください。

わかる方いましたらよろしくお願いします🙇🏼‍♂️

コメント

ちび子

公式サイトを見ると、ガーゼと裏はタオル地でできてるみたいですね!
夏には暑いと思います😞

今の時期でも我が家だと暑くて汗かきそうです…!
すでに2重ガーゼのスリーパーで寝てますが、たまに頭に汗かいてます😂

ちなみに真夏は暑過ぎてスリーパーすらしてなかったです!
半袖ボディスーツに腹巻き付きパンツ履かせて寝てました😴

• ままリん

ままリん

わざわざ公式調べてくださってありがとうございます😭
    たしかにタオル地で暑そうでした。。

真夏はスリーパーも不要なんですね!腹巻き付きパンツ欲しいと思ってたので買います!!☺️
    詳しく教えてくださりありがとうございます♡

• 5月13日