※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

今日は初めて下の子を旗振りに連れて行きます。学校は休んでもいいけど、私は真面目で欠席したことがないので、今回も頑張ります。懇談会も欠席なし。手抜けない性格です。

今日初めて下の子連れて旗振りなんですが...
関東、今年1番の大雨とか言ってる〜😇😇😇
うちの学校はどんな理由があろうと絶対立たなきゃ行けない訳じゃないのでちょいちょい休む人いるけど、真面目な性格の私、1度も休んだことなく今回も頑張ってきます😇😇😇
懇談会とかも1度も欠席したことないし、手抜けない性格つら〜。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛い!こちらはほとんど立ってるの見たことないくらい数人くらいしかちゃんとやってないです💦
ちゃんとやるの偉いです✨👏

• ままり

ままり

うちのところは70%くらいの参加率です😂ママリで聞いたら絶対立たないといけない!って学校もあるみたいで地域によって色々ですね🤔
    しかも5時おきの下の子、今朝寝しちゃって、20分くらいで起こさなきゃなのでグズグズしそうです😂

• 5月13日