※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

妊活10ヶ月、リセットのストレスで気持ちが乗らず楽しくない。改善方法や経験談を教えてください。

下ありです💦妊活を始めて10ヶ月。排卵日前後は2日に1回くらいしてました。リセットも辛くて、半年過ぎた頃から行為中もどうせまたリセットするよねと考えながらしてました。気持ちも乗らないのでイケてたものもイケなくなるし、何も楽しくないし気持ちよくありません🥲何なら早く出して終わって欲しいとさえ思います...。皆さんの経験談や、改善方法があればぜひ教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活中ストレスなのめちゃくちゃ分かります。。
なんで日にち決められてやらなきゃいけないの?と思ってました笑自分の体なのに😂

もう排卵日は仕方ないです、とりあえず精子いただいていいですか?精子いただければ私は満足しなくて結構です。の一心で無です。

そして排卵日が終わってから、お互いが何も考えずできる日(お互いのタイミング)でする感じです。

後半は排卵日濡れ無さすぎておもちゃ使ってもらってました🤣
情けないけど自分も気持ちよく、早く終わらせられるというのでオススメしておきます✨

はじめてのママリ🔰

リセット辛いですよね🥺
お互いに行為が辛くなる前に、2人とも問題がないか確認して最短で!と思い切ってクリニックでの不妊治療にしました😌