※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の誕生日に外食する際、特別なご飯を食べさせたいが、和光堂のベビーフードしか持っていけない。外での特別なご飯のアイディアを教えてほしい。

子供の一才の誕生日にじいじばあばと一緒に外食しようという話が出てるのですが、主役の子どものご飯ってどうしてましたか?
家なら豪華な離乳食を作ってあげられますけど、それもできないので…
ちなみに、いつもお出かけの時は和光堂のベビーフードです!
誕生日なのでちょっと特別なご飯を食べさせたいなと思うのですが、外だと難しいでしょうか😭アイディア教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ離乳食ですか?
1歳なら木曽路などでお子様メニューありますよ😌

まり

1歳だったら普通のお子様ランチとかは食べれないですよね💦
私なら前日とかに、家で豪華なご飯作ってパーティーして、当日はいつものBFにしますかね🥹
息子の1歳のお誕生日の時は、離乳食お寿司と、スマッシュケーキ作って家でお祝いしました!
あれをお弁当に詰めて外食先ではしんどいので、前日か次の日に家で家族だけでお祝いした方がゆっくり出来そうですね🥹
初めてのもので食べなくても困るので外食はいつも食べてるもののほうが安心な気がします!

ダッフィー

お昼に食べに行ってその時はBFで夜は家族だけでパーティーで豪華に離乳食作るとかはどうですか?