※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

今月生理が来ませんでした。産後の生理再開は3ヶ月だったと思いますが、…

今月生理が来ませんでした。

産後の生理再開は3ヶ月だったと思いますが、確か年末頃に不正出血があり婦人科にかかってピルを処方されました。

今回は月半ば頃、トイレに行って拭いた時に茶おり?と思われるものと、下旬にピンク?と思われるおりものがそれぞれ1回ぐらいずつペーパーについただけだったんですが、昨日あたりから透明なおりものと黄色っぽいおりものが急に多くなっています。

みなさんならいつまで待って婦人科を受診しますか?
不正出血というような出血がないし、サイクルをリセットするためにまたピルを処方されて終わりなのかなと思って迷っています🤔

コメント

しーちゃん

気になるなら、早めに受診した方がいいと思います…

私はちょっと違いますが、生理が遅れて検査して陽性出ましたが赤ちゃんが確認出来ずそのまま放置したら卵管破裂しました…気になるなら早めに行って解決した方がいいと思います!

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!
    そんなこともあるんですね😱
    早めに受診したいと思います😭

• 4月2日