※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

洗い物くらい手伝ってほしい。家事や子供の世話をして疲れている。母の日や父の日に関しての感情。

洗い物くらいしてくれてもいいんじゃないのかな~!

旦那3時前まで仕事だったけどさ、
朝から子供達のこと見ながらいつも通り家事してお弁当用、夕飯用でたーーくさんご飯作って子供達寝かせたら旦那はゴロゴロ、私は夕飯の片付けに幼稚園の準備にお弁当の準備に………


主婦に休みはないってか😑?


あんたの母じゃないからそもそも期待してないけどさ、子供巻き込んで母の日祝う旦那さんが羨ましい🥺


私は性格悪いからして貰わなかった仕返し?として父の日スルーだからな

コメント

みみ♡

なんなら冷凍うどんにしてやるわ

みみ♡

そもそも生理で立ってるのも辛いって言ってるのにそのねぎらいすらなく腹立つ

みみ♡

文句垂れてないで洗い物するか🙄

なぁぷしゅ

父の日なくてヨシ🥺☝️
だってさ旦那の日とか男の日じゃないし、父として何してるの?って感じだよね😇
もちろん仕事は大事だけど、それなら勤労感謝の日でいいわけだし🤣

  • みみ♡

    みみ♡

    それそれそれ!!!
    父としてなにしてるの?だよね🤣
    勤労感謝の日でいいってめっっっちゃ納得なんだけど😳

    今日なんて子供達に馬鹿馬鹿いうから
    子供に馬鹿って言わないでくれる?そもそも馬鹿って言う奴が馬鹿なんだよ←私も子供🤣
    って言ったら
    いいよ馬鹿だもん
    とか言って😠

    お前は馬鹿だけど子供達は天才だわ💢って思った🙄

    • 5月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れ様ぁ〜っっ(˶ᵔᵕᵔ˶)🖤ꕀ⋆


休み無いならお金くれ‼️‼️

って思うわ(|||꒪▿꒪)ㄘ-ン…💧

奉仕じゃないからな💢💢💢


うちも期待なんかしてない(◍´꒳`)w‪𐤔
母の日……

何ですか❔❔
それ🙄🙄
状態じゃなチーーー†┏┛墓┗┓†ーーーン💧💧

  • みみ♡

    みみ♡

    ほんとーーーー!

    お金くれだよねお金お金お金🥺

    そもそも期待してなかったんだけどさ~
    にしても少しは労ってくれんかね?笑
    生理だからイライラ止まらん😑

    • 5月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    分からんのんよなぁ〜( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆
    男には🙄🌀🌀🌀

    • 5月12日
  • みみ♡

    みみ♡

    1度でもいいから生理と出産を経験してほしいもんだわ😑

    • 5月13日