※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで出会った人とラインしていて、今話してる人いるのー?と普通にき…

アプリで出会った人とラインしていて、
今話してる人いるのー?と普通にきいたら、はぐらかされたことがありました。ある時の会話で私が大阪いくよ
というと、だれと?と聞いてきたので、私もにごしちゃいました。そうするとまただれと?ときかれたのですが、なんだか、にごされて最初にいやなきもちなったので、また濁して、他の話のラインをふると既読無視されて、そこから、こんなやり取りしてるのですが、
本当は普通に私はおおさかで女の子の友達とふぇすいってただけなんですが、なんと返していいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🌷

だるいんで既読無視ブロック削除で終わりです😉

deleted user

駆け引きした方がいいかって質問ですか?
普通に脈なしだと思います🤔