※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが風邪で遊ぶのを延期したいと言われました。3回目の予定変更ですが、遊びたくない可能性もあるでしょうか?

子どもが風邪症状で遊ぶのを延期して欲しいと言われました。予定を立ててから3回目です。

風邪は仕方ないと思うのですが、3回目なので私と遊びたくなくてそう言ってる可能性もありますかね?💦

大変だね💦お大事に。元気になったら連絡してね!
のような返信なら相手も困らないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪ひいたなら仕方ないですよ😭移してしまったらどうしようとかいろいろ考えてしまいますし、断る方も気が引けてると思います。

返事はその内容で大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    風邪は仕方ないのはわかっているのですが、もし私と遊ぶのが嫌で何回も断っているんだとしたら申し訳ないなと思えてしまって💦

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

毎回はじめてのママリ🔰さんから誘っているのであれば、遊びたくない可能性もあるとあると思います💦
また誘ってほしいという言葉がなければ、しばらく誘うのは控えてもいいかもしれません😔

けど、私はコロナ以降、軽い風邪症状でも遊ぶのは躊躇してしまって直前でのキャンセル増えてます😣遊びたくないわけではないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめは私から誘いました。遊ぶ数日前に「ごめん、風邪ひいちゃったからもし都合がいい日があれば教えて」と言われたので教えたのですが、その日も風邪で延期に。今回も「ほんとにごめんね、延期にしてもらってもいいかな」という感じでした💦
    ただ具体的にいつ、というのはなかったのでこちらから日付の提案をするのは、相手が遊びたくないならしない方がいいかな、と思ってるところです。

コロナが流行り出してから難しい問題ですよね🤔

• 5月12日

主様が遊ぼうって声かけてる側ですか??
3回目は流石に遊びたくない可能性もありそうです💦💦

そうなんだ!お大事にね🙂
また予定が合えば遊ぼうねーとかにしておきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめは私から誘いました。その時は「風邪ひいちゃったから都合のいい日教えて」でしたが、3回目の今回は「延期にしてもらってもいいかな?」で具体的な日付など決める感じじゃなかったので、遊びたくない可能性もあるかな?と思いました💦
    やっぱり3回目だとその可能性もありますよね😞

また予定が合えば遊ぼうねっていいですね!ありがとうございます✨

• 5月12日