※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんが授かり、4歳、3歳、0歳の子供たちがいます。保育園に通っている子供たちがいるため、日中は保育園に預けて赤ちゃんとの生活を頑張りたいと考えています。3人兄弟の育児についてアドバイスをお願いしたいです。

3人目希望しててやっと授かることができました。

4歳3歳0歳になりそうです!
未知の世界すぎて楽しみもあり不安もありって感じです🤣
4歳3歳は保育園行ってるので、里帰りはせず日中は保育園お願いして赤ちゃんとの生活を頑張ろうかと思うのですが
3人きょうだいどんな感じですか??
4歳だと少しお手伝いしてくれるのかな?とか考えちゃいますが、期待しないでおきます🤣

3人育児、これあったら最強!ってものとかあったら教えてくださいっ🥰🫰🏻

コメント

いりたけ🍄

3番目が産まれた時、長女4歳10ヶ月、長男2歳5ヶ月でした!
4歳にもなるとたくさんお手伝いしてくれました!
そして、2人育ててるからこっちも要領分かってるし、それほど大変には感じなかったです😊
ただ、お出かけとかで一気に手は足りなくなりますが(笑)

新生児の頃から縦抱き出来る抱っこ紐さえあれば私は大丈夫でした🤣👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐ですね!!
    首が座ってから使えるのは持ってるんですが、新生児からのいりますよね😭
    リストに入れておきます😆

• 5月12日