※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

長男が手紙をくれて嬉しかった。保育園からの手紙セットを使って、「いつもありがとう」「だいすき」とシールを貼ってくれた。手紙を自ら書こうと思ってくれた姿に感動した。

👩「今日は母の日っていってママにありがとうって言う日なんだよ。さんはい!」
👦「ママありがとう!」
👩「どういたしまして!」

って長男に言わせて満足してたら、後から手紙くれた😲!

こどもちゃれんじのチラシみたいなの保育園から貰ってて、手紙を書こうって表紙でシールとか切れば封筒と手紙になるのとか字の練習とか出来るのだったからいつか使うかなーってずっと取っておいてたんだけど、そこから封筒選んでまだ字書けないから 「いつもありがとう」「 だいすき」ってシール貼ってくれて😭❤️

ママに手紙あげようって自ら思ってくれたのが凄く嬉しかったなー😭😭😭

コメント

🦖.

言わせる作戦いいですね!🥺
私もそれ真似していいですか?😎💕

手紙なんて嬉しいし宝物になりますね😭💓

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ぜひぜひ!🤣❤️

ほんと😭✨大人になってこんな手紙くれたんだよって見せてあげたいです🤭

• 5月13日