※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
住まい

リビングとダイニングのフローリングが汚れやすくて困っています。特に子供の食べこぼしやおもらしで大変です。どうしたらいいでしょうか?

ご自宅のフローリングきれいですか?🤣
特にリビング、ダイニングなどよく使うところ!

ダイニングは子供の食べこぼしや私も料理の後処理で汚れたりは多く、拭きますが完全ではなく…

リビングがラグしいてたけど次女がパンツ履き始めておもらしなどされて外しました。
かなり汚くて🤣
ウェットシートで拭いてもすぐ汚れたり…
どうしてますか?

コメント

mnrhnk

汚れたら拭き掃除しますが、週に一回は必ずマイペットなどちゃんとした洗剤使って全部拭いてます!それなりに綺麗に保ててます!

はじめてのママリ🔰

気になった汚れ見つけたら割とすぐ拭き取るのでキレイに保ててます😊

はじめてのママリ🔰

汚れたらウェットティッシュで拭いています。たまに水拭きしますが、最近ほとんどしていません😅汚れの目立ちにくい床材ってのもあるかもしれません、実は結構汚れてたりするかも…。

ちぴ

旦那が、毎日
子供たちが寝たあとに掃除機→フローリングの拭き掃除してくれるので綺麗に保ててます😊