※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊娠・出産

お腹が張って苦しく、陣痛ではないが胎動はある。同じ経験の方いますか?様子見でいいでしょうか。

かれこれ1時間くらい
お腹がパーンと張っています💦

たまに痛いくらいですが、かなり苦しく😭😭
陣痛ではないと思います。

胎動はあるのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

様子見でいいですかね😣💦

コメント

ぽこ

明日の13日が予定日の初産妊婦です🤰

私も昨日の夕方から0時ごろまでそんな感覚で初めてだったので心配になりました😭😭

ずーっとお腹が張ってて、歩いたり立ち上がると重たいボールを股に挟んでるみたいな変な感覚…
もう少し様子見てからを繰り返し、
夜は気持ち的に疲れたのもあって気付いたら寝落ちしていました。

起きたら何もなかったので様子見でいいとは思いますが、直感で不安に感じるようなら病院に電話してみた方がいいかもしれません💦

私も初めての出産なのでアドバイスとかできなくてすみません😭

お互い頑張りましょう😭🫶

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ありがとうございます😭
    明日予定日なんですね‼︎
    もうすぐ会える楽しみと、陣痛のドキドキでそわそわしますよね🥺

1人目がお腹の張り→腰痛からの陣痛だったので、このままだと陣痛きてしまうのではと不安になり😣💦
    今週上2人がお弁当の日があるので、なんとしても作ってあげたくて😭😭

起きたら何もなかったんですね🌟
    張りだけなので、私も様子見たいと思います☺︎

全然ですー!!
    ありがとうございます♪
    お互い元気な赤ちゃん出産しましょうー✨✨

• 5月12日