※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供の服選びに悩んでいます。新幹線の服ばかり買っているけど、他の方も同じですか?

子供もある程度大きくなってくると服の選り好みでるじゃないですか😭

買いに行ってもおもちゃ屋に行ってしまい服は見向きもしない、私が良さそうなの買ってもやっぱり自分の好みの服しか着なかったりでほとんど着ない服も多数😭
最近は3人とも新幹線ばかり…だから新幹線の服ばかり買ってます💦今日はシンカリオンのシャツを買いました💦

皆さんも同じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですよー😅トミカ、新幹線着てそのあとは恐竜とポケモンになりましたよ(笑)小学生近くなるとキャラものではなくても、ちゃんとかっこよければ着てくれます😊!私はオンラインで買うこと多いので、私が選んだものお気に入りに登録してどれがいい?って選ばせてます☺️

• ママリ

ママリ

恐竜とポケモンなんですね!
    うちはその辺は興味なくずーっと新幹線です💦まあ新幹線はいいけどシンカリオンとかキャラものはそろそろ卒業してほしい…

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

次男はまだ選びませんが長男は着ない服がたまにしかないです。
私が選んだ服は、ほとんど着ます。
それに服屋も一緒に行き、ちゃんと選びます。
おもちゃ屋行った後に服買いに行くよって言っても付いてきますし、弟の服も選びます。
服屋で長時間は無理ですが、5〜10分くらいの短時間ならウロウロはしてますが、ちゃんと選んでくれます。
もう6歳で意思がはっきりあるからほとんど服屋、靴屋は本人と一緒に行ってます。

長男もシンカリオン大好きです✨

• ママリ

ママリ

うちも一緒に行った時は私がとりあえず厳選して最終的に選ばせるようにはしてるんですが、上は選んでくれるけどズボンは反応もイマイチで💦
    シンカリオンとかキャラものはそろそろ卒業してほしいところです💦

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

上の子もキャラもののシャツとか好きですが、シンプルな服も着ます。とりあえず着れればいいやー、な感じです!

服買いに行く時もポケモンがあるのがいいけど、ないならどれでもいいやーって感じ。

あまりに変な組み合わせだと、これちょっと変じゃない?って言うとフフって笑いながら素直に着替えてます😂

下の子は結構こだわりあって黒い服ばかり着ます💦黒いのがカッコいいらしいです笑

その子の性格によるかもですね!