※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後骨盤矯正に通っている方への質問です。コースは骨盤矯正のみやエステ、トレーニング、食事指導が含まれるものなど複数あります。骨盤矯正+お腹に電気を流すコースもあるようです。トレーニングとセットのところが多いでしょうか?

産後骨盤矯正に通ってる(通ってた)方!

どんなコースをお願いしてますか?

一度体験に行ったところは3コースくらいあって、骨盤矯正のみ、骨盤矯正やエステ、トレーニングや食事指導などがついたコースなどで、悩んでる間に1ヶ月ほど経ってしまいました💦

もう一つ気になっているところは、骨盤矯正+お腹に電気(?)を流して(腹筋と同じ効果)やるコースがあるみたいでして…

トレーニングとセットのところが多いのでしょうか?👀

みなさんはどうしてますか??

コメント

ままち

産後骨盤矯正ってだけで
コースなど選択肢はなかったです🤔
骨盤矯正、筋トレの指導がありました😊

電気を流すやつは違う場所で
やったことありますが
ずーーーっと継続でやらないと
意味がないみたいです😗
家庭用のも販売されてますが
威力?が弱いみたいであんまり意味ないらしい😗

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!そうなんですね✨コースではなかったんですね👀どんなところに行きましたか?整骨院や整体?など…
    電気意味ないんですね😓

• 5月12日
  • ままち

ままち

電気やったところは整体です🤔
    男性女性、若い人もお年寄りも
    いるような普通のとこです😂
    産後骨盤矯正のところは
    マタニティ整体で
    妊婦整体、産後骨盤矯正、妊活整体、温活整体
    女性専用の整体でした😊

• 5月12日
  • ままり

ままり

私も普通の整体で、電気のメニューを見ました😂マタニティ整体探してみます💡✨

• 5月13日
ユユリ

骨盤矯正のみです!
股関節の違和感と腰痛を治したかったので!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊体型についての悩みはなかったですか?😭どのくらい通いましたか??

• 5月13日
  • ユユリ

ユユリ

体型もありましたが、比例してよくなった気がします😂
    1人目の時は通い始めが産後一年経っていたので半年通いましたが、今回はもう通ってるので2、3ヶ月で終わらせようと思ってます。

• 5月13日
  • ままり

ままり

そうなんですね✨ありがとうございます!6ヶ月から通って効果ありますかね…どこにしようか迷っていたら結局こんなに経ってしまいました😂

• 5月13日
  • ユユリ

ユユリ

通う所の腕にもよると思いますが😂私は産後1年経ってても効果ありました✨お金はかかりましたが笑

• 5月14日
  • ままり

ままり

やはり腕にもよりますよね🫢
    気になってるところが託児付きなので惹かれてるのですが…そういったところは腕はどうなんだろうと思っちゃってます😂
    一年経っても効果を感じられるって凄いです🥹

• 5月14日
  • ユユリ

ユユリ

確かに託児付きの所はどうなんですかね〜🤔笑
    うちの所は託児はないですがベビーカーで赤ちゃん連れて行ってオッケーです!周りの口コミ聞いたり初回は安いところがあるので施術受けてから決めてもいいと思います!

• 5月14日
  • ままり

ままり

そうですよね💦ベビーカーで連れて行けるところも何軒かあったのですが、それっておとなしい子限定なのかなと思ってしまって😭グズったりしてたらどうなるんでしょう😣

• 5月15日
  • ユユリ

ユユリ

うちの整骨院は手が空いてる方が抱っこしたりあやしてくれます!それも整骨院に寄るので聞いてみたほうがいいと思います🫶

• 5月16日
  • ままり

ままり

そうですね!問い合わせてみます😭ありがとうございます!!

• 5月16日