※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ダイエットで食事制限だけで体重を落とせる方や、産前の服が着られるようになった経験を教えてください。週1で骨盤矯正や運動を行っています。

完ミの方で産後ダイエットの際
食事管理や食事制限のみで
体重落とせた方いらっしゃいますか?🥺

また、これしたら産前履けてたパンツ等が
履けるようになったよというのがあったら
教えていただきたいです🥺

産後骨盤矯正というのに通っていて
ランニングマシンで15分ランニング
マッサージや骨盤締め10-15分
お腹EMS10-15分
上記のメニューは週1で行ってます。

コメント

👩🏼

食事とサプリで3ヶ月12キロ近く痩せました。サンプリ飲んでいなくても今もこのやり方+パーソナルで私が痩せているので痩せます。
1日3食の場合、1食300g
1日2食の場合、1食450g
1日1食の場合、1食600〜900g

この食事のグラムと毎日必ず午前中までにはお水1.5〜2L飲めば毎日少しずつですが続ければ痩せると思います。

私は最初3食でやってましたが、全くお腹が空かなかったので、2食に変更して少し体重が落ちるようになったけど、夜食べるとどうしても次の日身体が重たい感じがしたのでお昼12時前後の一食のみにしてからは朝晩お腹空きますが、空いたらソイプロテイン飲んだりしてます。

食事はご飯は基本90〜100gは固定
残りのグラムをバランスよく野菜で食べればいいです。

ランニングがきつければ傾斜を上げて30〜50分ウォーキングするのでもいいと思いますよ☺️

  • 👩🏼

    👩🏼

    参考までにご飯の写真貼りました。
    見栄え悪いですが、、🥲
    毎回測るの面倒ですがいつも測ってワンプレートにして食べてます

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😭

    お水1.5-2Lがなかなか出来なくて…
    夜ご飯は野菜スープをやや多めと納豆ご飯100にしてるんですがなぜか減らず…
    白米今日から90にしてみます!!
    ソイプロテイン何飲んでますか?🥺

    • 6月3日
  • 👩🏼

    👩🏼

    お水私も飲むの苦手ですが、必須作業のように頑張って飲んでます🥲
    プロテインはザバス飲んでます。

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    努力しないとですよね😣
    やはりザバス良いんですね!
    飲んだ事ないので買ってみます!

    • 6月4日