※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama♡
ファッション・コスメ

授乳中でもオフショルトップスって着れますか?着るときは、ブラトップ、…

授乳中でもオフショルトップスって着れますか?

着るときは、
ブラトップ、バンドゥ、チューブトップ等
どの下着が良いでしょうか??👀

コメント

ゆぅウサ

授乳中でもオフショルトップス着てましたよ!

むしろオフショルの方が、下をまくったり前を開けたりせず、そのままずらして出来たので😅

下着はブラトップ良く着てましたが、肩ひもが見えるのが気になるのであれば、チューブトップとかでも良いと思います💡

• h.mama♡

h.mama♡

回答ありがとうございます!
    そっか、オフショルならずらしてそのまま授乳できますね☆
    普段ユニクロのブラトップを使用していますが肩紐が出てしまうので、紐を外すかチューブトップタイプの物にしてオフショル挑戦してみようと思います(*˙˘˙*)

• 4月1日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

私は授乳期間中に新しい服を買うときは、いつも胸元が伸び縮みするか確認してました😅

私も普段はユニクロのブラトップ愛用で、オフショルの時はチューブトップにしてました!

チューブトップは、肩ひもが無い分おっぱい丸出しになるの注意です😳

• 4月1日
  • h.mama♡

h.mama♡

欲しい服があっても、授乳中だから無理〜ってなりますよね(>_<)
    チューブトップだと気を抜くとポロリしそうなので要注意ですね笑
    そして今オフショル見てきたら欲しかった物が売り切れてました💦残念😭

• 4月1日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

そうですよね💦なかなか限られてしまって…
    胸元をビヨンビヨンする変な客だと思われてるかもしれません😅

ありゃりゃ、欲しかったオフショルは売り切れてたんですね(*´・ω・`)

また気に入るのが見つかると良いですね😌

• 4月1日
  • h.mama♡

h.mama♡

素材や伸び具合など念入りにチェックしちゃいますよね(^^;;

この時期可愛い服が沢山あるので、また見に行きたいと思います😊
    ありがとうございました♡

• 4月1日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

グッドアンサーありがとうございました✨

春物は可愛いのいっぱいですよね😆
    私は今は臨月なのと、自宅安静中なので、生まれてから見に行きます!

• 4月1日
  • h.mama♡

h.mama♡

春物可愛くて見てるだけで楽しいです😆

もうすぐご出産なんですね✨
    オシャレは落ち着いてからになるけど、
    赤ちゃん楽しみですね💖
    頑張って下さい😊✨

• 4月1日