※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヘルメット治療中の気持ちについてアドバイスをください。

ヘルメット治療すると決めたのですが、これから半年間もヘルメットつけた姿なのがどうしてもなんか寂しくて。。

頭もよしよししたいし、かわいいお洋服にヘルメット似合うか心配だし、、という感じです。。

ヘルメットされた方、そういった点はどういう気持ちで乗り越えましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月から初めて、ちょうど夏だったので服よりも暑さやニオイが心配でした🤣
ヘルメットかぶってても我が子が一番かわいかったです💓笑

• ママリ

ママリ

3ヶ月から始められてのですね!!早い決断、素晴らしいです🥲🙏🤍💕💕

夏に被ってたのですね!
    明日申し込みに行くのですが、私もこれから夏なので不安で、、
    真夏にヘルメットしてスーパー行く とかなるとヘルメットは外してましたか??

ベビーカーにつけるエアラブというファン付きの冷感のシートを購入しましたがヘルメットはしてていいのでしょうか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏は2時間おきくらいに外して汗拭きとってました!
    皮膚が強いのか運が良かったのかはわかりませんが、皮膚トラブルなかったです👍

スーパー行くのはベビーカーですよね?短時間なら大丈夫だと思います✨
    ベビーカーにつけるファンがあると涼しそうでいいですね〜💓🥹

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

なるはどですね!!!!!
    すごいですね、お肌強くてよかったですね!!!!!

ベビーカーです!!
    短時間で涼しいファンのシートつけてれば、店内は涼しいから大丈夫ですよね、きっと!ありがとうございます🥹💞💞💞

• 5月12日