※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

1歳の娘が頻繁に発熱し、保育園の洗礼で仕事を休むことが多く、病児保育も受けられず悩んでいます。早く免疫がついてほしいとのことです。

4月から保育園入園した1歳の娘が、月2ペースで発熱します🤒今日の朝からまた発熱しました。おそらく明日も同じ感じだと思うので私も仕事休む覚悟です💧
1週間かけて良くなった!と思ったらまた翌週に発熱…保育園の洗礼で仕方ないとは思うのですが、私も看病で仕事を休みまくり落ち込みます😭
夫は単身赴任、親は遠方で戦力外。病児保育も空きなし。私の有給休暇足りないです
早く免疫ついて風邪ひく頻度減って欲しい〜

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ状況です😭
2月から入園したんですが(現在1歳2ヶ月)月2~3回は発熱します💦
1週間休まず行けたら奇跡!
2週間連続で登園できたことまだないです。
熱が出たらすごく心配なのに同時に、あーまた仕事休まないと…って思っちゃうのが本当に嫌です😔
早く強くなって欲しいですね😣

• れお

れお

1週間保育園行けたら本当に奇跡ですよね😭
    わざと体調不良になったわけじゃないからちゃんと看病したいけど、仕事のことも考えなきゃいけない板挟みがモヤモヤします…
    強くなってほしいですね!!

• 5月12日