コメント
ゆいやま🩷MAZZEL推し🩷
全然そんなこと思いません☺️
前日に「明日は絵の具(またはどろんこ遊び)しますから汚れてもいい服で来てください」とか言われての白い服なら「おっっっ……💦」って思いますが、普段なら何とも思わないです☺️
ゆいやま🩷MAZZEL推し🩷
全然そんなこと思いません☺️
前日に「明日は絵の具(またはどろんこ遊び)しますから汚れてもいい服で来てください」とか言われての白い服なら「おっっっ……💦」って思いますが、普段なら何とも思わないです☺️
「その他の疑問」に関する質問
トイストーリーの人形ってこんなに高いんですか?😱 来月トイストーリーのホテルに泊まるので 子供にサプライズしたいなと思ってこっそり買おうとしたら 値段にびっくりしちゃいました🤣 一体7000円なら全部揃えるの無理だ…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
いく時のお漏らしについてです。 しもの話なので苦手な方はスルーしてください。 30歳女です。 最近、オナ○ーでいくときに漏らしてしまいます。 ペットシーツを敷いてしているのですが 黄色いので絶対に尿です。 出すつ…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのままり🔰
ありがとうございます!
助かります✨
もうひとつ、よろしければ質問させていただいても良いですか?
下の子が満3歳でこの春入園したのですが、まっっったく、さみしそうにしなくて。
「じゃっ!ママバイバイ!」と、スタスタ入っていきます😂
周りの子達は「ママー!」と泣いて泣いて朝は大合唱状態なのですが笑
愛情不足は考えられますか?😭
そういうお子さんもいますか?
ゆいやま🩷MAZZEL推し🩷
うちの下の子も今年の1月から満3歳児クラスに入り、今は年少ですが入園当初から「ママばいばーい☺️」と、あっさりです笑
何なら今まで「ママに会いたい😢」とか泣いたこともないし、仕事休みで延長保育しない日は「えー😒なんでお迎え早いの!」って怒ってます笑
愛情不足とかではなく、幼稚園が楽しい場所だって分かっているし、遊んでお昼食べて帰りの会したらちゃんとお迎えに来るって分かっている証拠だと思いますよ☺️
はじめてのままり🔰
ありがとうございます❣️