※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

幼稚園か保育園の先生いますか?こどもが白い服着ていったら、正直、やめてくれー💦って感じですか?笑

幼稚園か保育園の先生いますか?
こどもが白い服着ていったら、正直、やめてくれー💦って感じですか?笑

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

全然そんなこと思いません☺️
前日に「明日は絵の具(またはどろんこ遊び)しますから汚れてもいい服で来てください」とか言われての白い服なら「おっっっ……💦」って思いますが、普段なら何とも思わないです☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    助かります✨

もうひとつ、よろしければ質問させていただいても良いですか?
    下の子が満3歳でこの春入園したのですが、まっっったく、さみしそうにしなくて。
    「じゃっ!ママバイバイ!」と、スタスタ入っていきます😂
    周りの子達は「ママー!」と泣いて泣いて朝は大合唱状態なのですが笑
    愛情不足は考えられますか?😭
    そういうお子さんもいますか?

• 5月12日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

うちの下の子も今年の1月から満3歳児クラスに入り、今は年少ですが入園当初から「ママばいばーい☺️」と、あっさりです笑
    何なら今まで「ママに会いたい😢」とか泣いたこともないし、仕事休みで延長保育しない日は「えー😒なんでお迎え早いの!」って怒ってます笑

愛情不足とかではなく、幼稚園が楽しい場所だって分かっているし、遊んでお昼食べて帰りの会したらちゃんとお迎えに来るって分かっている証拠だと思いますよ☺️

• 5月12日
  • ままり

ままり

ありがとうございます❣️

• 5月12日