※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃色
ファッション・コスメ

美容院で普通のカラーを染める頻度について教えてください。

髪の毛のカラー

白髪染めじゃなく普通のカラーですが、美容院で染める頻度を教えて頂きたいです🙏よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

もな👠

2ヶ月に1回染めてます!!

• 桃色

桃色

2ヶ月に1回なんですね😊綺麗さ保てますね✨教えて頂きありがとうございます🙌

• 5月12日
  • もな👠

もな👠

でもハイトーンでプリン目立つし、髪の毛伸びるの早いみたいで2ヶ月でも根元めっちゃ目立ちます😭😭
    本当は月1カラートリートメントしたいくらいです💦

• 5月12日
  • 桃色

桃色

そうなんですね💦私も伸びるのが早くて😂月1のカラートリートメント、私もしたいくらいです😭憧れます🙌

• 5月12日
はじめてのママリ

前は二ヶ月に一回染めてましたが、コストもかかるし体にも良く無いので、今は染めて無いです😅

• 桃色

桃色

染めていた頃は2ヶ月に1回だったんですね☺️参考にさせて頂きますね😊ありがとうございます🤲

• 5月12日
はじめてのママリ

4ヶ月に1回です!
旦那と休みを合わせないと子供をみる人がいないのでこの頻度です😂
出産前までは長くても3ヶ月に1回でした!

• 桃色

桃色

休みを合わせないといけない状況分かります😭なんだか旦那よ、すまぬって気持ちになりますが、やっぱりカラーすると心が晴れやかになります😊

• 5月12日