※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

旦那が産後のサポート不足でイライラしています。

旦那の愚痴です

今産後3週目なのですが
夜中起きて一緒にあやしてくれたのは
最初の一日だけ。笑

昨日とか旦那は別の部屋で
夜から昼までぐっすり寝てましたw

挙げ句の果てに
赤ちゃんがおしっこもらして
服とシーツが濡れた!と言うと

今から洗濯物回して
コインランドリー持って行ったら?
だそうです

昨日とか私は5時間しか眠れてません

お前は昼まで寝てたんだから
お前がそのくらいしろって感じです

出産してから
旦那に対して
失望することが多々あり
もうお金にしか見えません。笑

みなさんは旦那に
イライラすることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

"お金にしか見えません"でわたしもそれだっ!!て共感しました(笑)
うちの主人は夜中に起きてあやしてくれたことなんて一度もありません🤣
今日も主人に対してめんどくせぇなって思ってたところです(笑)
最近イライラすること増えちゃったな~

は

同じく産後3週目です!

うちは赤ちゃんがまだ入院中なのですが、とにかく夫へのイライラが止まりません!!
一挙手一投足に不満が募りますね。
顔も見たくないって感じで
産後からずっと冷戦状態です😅

赤ちゃんが家に帰ってきたら自分はどうなってしまうんだろうと自分でも怖いくらい…
財力と度胸があれば家出でもなんでもしてやりたいんですがね笑