※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脇からブラジャーが見えないタンクトップインナーについてアドバイスをください。

脇からブラジャーが見えないようなタンクトップインナーありませんか?

ノースリーブはもちろん袖が短めの半袖Tシャツを着て腕を少し上げると脇の所からブラジャーが見えてしまいます😥タンクトップはユニクロのリブタンクトップ、ブラジャーはユニクロの3Dホールドブラを愛用しているのですが、どうしてもブラジャーが見えてしまいます😢
タンクトップのサイズをワンサイズ下げると変わりますかね?
それともブラを変えるべきなのかタンクトップを変えるべきなのかなどアドバイスお願いします🥹

コメント

豆柴☻

ネット購入でも大丈夫でしたら、
ブラ隠しタンクトップありますよ😊
私は楽天で買っています。
ノーマルやリブタイプ、胸元をカバーする範囲の深め浅めなどたくさん種類があって迷うほどです💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ネットで見てみたらいろいろありますね😳ユニクロばかりだったのでネット通販試してみます😊

• 5月12日
  • 豆柴☻

豆柴☻

買う際はなるべくたくさんのレビューがついてるお店どうしで比較してみて下さいね😊
    ピッタリが見つかりますように💖

• 5月12日