※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

旦那の誕生日のお祝い、何をしていますか?欲しいもの聞いても何も欲しくないと言われてしまいます。

皆さん、旦那さんの誕生日って何してますか??
来週旦那の誕生日なんですが、欲しいものない?と聞いても、何もしなくていいからね!と言われてしまいます😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じですが、いつも旅行行ってます!

mii.

ホールケーキだけ用意して
みんなで食べるくらいで
誕生日が日曜日だったら外食してます💁🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

プレゼント要らない!とうちも言われますが、私の誕生日には用意してくれるので用意してます☺️

もしくはその日は外食で済ませて、ショッピング行った時とかに「これ欲しいな〜可愛いなあ」みたいなことを言ってたら内緒で買ったりします😳

初めてのママリ🔰

ご飯豪華にしてケーキ買って食べるくらいかな〜(笑)
出かけた時に気になってそうなのを誕プレまだだしこれ買おうよ!とか押します😂
何もしなくていいからねって難しいですよねこっちの気持ちの問題🥹!!

めんたい

うちもなにもいらないと言われますが、ちょっといい焼肉など外食してお祝いしてます🥂

はじめてのママリ🔰

毎年手作りケーキと、いいお肉買ってきて焼肉してます🍖✨️

はじめてのママリ🔰

私の誕生日も夫の誕生日もケーキ買うくらいです🤭

はじめてのママリ

専業主婦で結局夫のお金から出すので、それなら自分で自分の好きなものを買った方がいいよなぁということでずっと何もあげてません😅
ケーキくらいですかね!
私も都度欲しいものは買うので特に誕生日だからって要らないんです😂