※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

旦那が友だちにマッチングアプリのやり取りを代わりにすることを提案したら断られた。友だちは出会いを求めるのをめんどくさがっていた。気になるが、浮気や嫌がることはしない人。どう思いますか?

私のモヤモヤ晴らしてれる人いますか?

親と旦那とマッチングアプリの話になり、旦那が友だち(独身)にマッチングアプリのやり取りは俺がするからお前は会うだけでいいよって話したら断られたんだー(笑)って言い出しそこでは?女の子とやりたりしたいの?と言おうとしたけど親の前だったので言わなかったのですが、皆さんどう思いますか?

やはり女の子とやりとりしたかった?
出会いを求めるのをめんどくさがった友だちを後押しするために言った?

浮気とかするタイプでもないし、私が嫌がることはしない人なんですが、めちゃくちゃ気になりました🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私が友達の影武者でメッセージやりとりだけしたことあります!
やりとりしたいわけじゃなくて、マメじゃない友達の背中押したくてしてましたよ。
実際それで2人結婚しました🤣

• めい

めい

飲んでいる時だったし、適当な事いう旦那のため、後押しって感じではない気もして😂
    ふざけて言ったんですかね…

• 5月12日
ぽぺこ

良い気はしないです!!
少なからずやり取りしたかったんじゃないの?と思ってしまいますよね😞

おそらくご本人は、お友達の手助けをしたかったのかもしれませんが、個人的にはもう大人なんだからお友達の好きにさせれば良いのにな…と思います🥹

お友達が断ってくれて良かったです!

• めい

めい

お酒飲んでいる時の話だと思うので、友だちも分かってて断って、それも分かった上で笑い話でそのことを私に言ったのか🤔💦
    モヤモヤです😭

• 5月12日
いつき

純粋に、おともだちの後押しのためで言ったのかもしれないですが、それを話す意味&「自分がやり取りすれば女の子と会えるぜ✨」って思ってる感じなのがなんか妻としてはムカつきます。笑

うちの夫もちょっとそういうところあって、女の子とのやり取りに疎い友人の話をすると、なんか上から目線でそれじゃ女の子と仲良くなれないよねー、とか言うので、そっかーあなたは随分女の子を扱い慣れてるのねー😊と言ったら黙りましたよ🤣

たぶんですが、本気で自分がやり取りしたかったなら、奥様には言わないんじゃないかなと。

私なら、友だちのために他の女の子口説いてる暇があるなら、もっと本気で私のこと口説きなよ😊って言います。笑