※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアム、年長男の子も楽しめますか?3歳で泣いて以来行ってないけど、急に行きたいと言います。

アンパンマンミュージアム、年長の男の子って楽しめますかね?
下の子はいません。
3歳の頃行ってショーで泣いてそれ以来行ってないのに急に行きたいと言いだしました😅

コメント

ママリ

年長の娘は1才の息子より楽しんでました👍

楽しめると思います😊!
1〜2歳もいるので遊び場は気を使わなきゃで大変かもですが💦🤔

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
行くことにしました🤣

はじめてのママリ🔰

小2の男の子、3歳の弟のために行った際めちゃくちゃ楽しんでました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速今日行きました🤣
    小学生もちらほらいて、みんな楽しそうでした🎉

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってきたんですねー!
    オススメは、名古屋アンパンマンミュージアムで遊びそのまま歩いて行けるホテルナガシマに一泊しバイキングしてナガシマ温泉も楽しみ、次の日にナガシマのちびっこ遊園地で遊ぶのがオススメでめちゃくちゃ子供喜びます😂
    アンパンマンミュージアムのチケット代込みのプランがホテルナガシマにあるので旅行にめちゃくちゃオススメです🥰

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ豪華で楽しそうですね✨
    横浜住みなので横浜のアンパンマンミュージアム行ってきました😄

• 5月12日