※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

串かつ屋で喫煙可だと知らずに入り、煙草の臭いが気になりました。妊娠中で1時間半滞在したが、胎児に影響がなかったか心配です。

昨日串かつ屋にいったのですが
喫煙可のお店と知らずに入ってしまって
となりの人とか煙草吸っててすごく臭かったです😭
1時間半ほどそこのお店にいましたが
妊娠中だったため胎児に影響なかったか心配です

コメント

COCOA

それで影響あるなら
昔の人は子供産めてません、あまり気にしないのが一番です。

はじめてのママリ🔰

私も喫煙可なの知らずにお店入って臭い臭いと2時間くらい過ごしたことあります!
元気な子が産まれてるので大丈夫だと思いますよ💓
なんなら私の両親喫煙者ですが、私が元気に産まれてます‼️笑笑

はじめてのママリ🔰

影響0とは言えないと思います💦
子宮収縮リスクもあるので、当面は張りとか気にしたほうがいい気がします😢

昔の人は〜と言いますが、影響あったからやめたほうがいいとされているわけなので・・・

はじめてのママリ

産休に入る前に職場の人に食事行こうと誘われ行ったお店がランチでも喫煙可のとこでした😅しかも地下で煙が充満していて😮‍💨
そしてまさかの食事後、隣に座ってた後輩がタバコを吸い出すっていう…。なんか自分の身体より、妊婦の隣で平然とタバコを吸えるその後輩の人間性が気になってしまいました😂
産まれてきた子は元気過ぎるくらい健康体です☺️

• ちゃぴ

ちゃぴ

職場の人とかだと尚更
    ここ嫌だとか言えないですよね😭
    後輩の子の確かに人間性が気になりますね、、、
    お子さん元気でよかったです!!

• 5月12日