※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

夜中に優しく起こすのは無理かな?旦那が威圧的と言ってたけど、夜中に寝落ちしてるから仕方ないかも。

昨夜久しぶりにリビングで寝落ちしてた👨旦那←

夜中にトイレ行ったついでに扉のところから
👩『お゙ぃ💢💢』って低音ボイスで言ったら
👨『ギャッッ!!』って感じで飛び起きてた🤣👏

そしたら今朝
👨『ママの起こし方っていつも威圧的😭!!』ってボヤいてたけど...夜中に寝落ちしてる👨奴を優しく起こすって無理じゃなーい?🤷‍♂️笑

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

おはよう☀️.°‬

私も優しく起こせないよ❔キレ散らかされたら面倒臭いから我慢することもあるけど🤣

父親に社長‼️って叫んで起こしたことあって凄い勢いで起きてたわ😂😂

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛



    おは🙋‍♂️♡

    社長!!良いね🤣👍🏻 ̖́-‬
    私も今度役職で呼ぼう🤣👏笑

    うちの👨旦那はキレ散らかしはしないけど、私の態度や言い方が威圧的な事が多いらしくて...優しくして欲しいって時々注意(?)懇願される🤷‍♂️笑

    • 5月12日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    あらꉂ 🤭余計な事教えてしまったかしら😂😂

    もうさ、私の中で男前イメージ強いんよな🤣❤
    私も柔らかくなった方やけどキツイ言われるし🤣💦

    • 5月12日