※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

土日は6時に起きる子供にイライラ。土日は7時まで寝たい。イライラして批判は止めて。

子供の話

小学校がある平日はいつまでも起きれないくせに土日は6時ピッタリに起きるのがイライラします

仕事していて土日はせめて7時まで寝たい

本当にイライラする

批判はお止め下さい

コメント

カレーは飲み物🍛

全く同じです!!!!!
しかもすぐ起きて着替えてお腹空いた!って催促してくるので、休みの日くらい寝かせてくれ!って言っちゃいました😂

ゆうゆう

なぜでしょうね。

学校の日は、起こしても起きないのに休みは、ここぞとばかりに起きてきますよね。

はじめてのママリ

朝ご飯勝手に食べてねって言ってみてはどうでしょう?
もちろんあらかじめ食べれるものを準備しておく必要がありますが。。

我が家も息子達は土日は早起きするので勝手に食べてもらってます🤣

ママリ🔰

小学生の我が子は朝ごはん勝手に食べて、テレビの自由時間にしています。私がアラームかけずに寝てたいので🥺
なぜか土日のが早く起きますが、勝手にやってもらうのでこっちは寝てますよ!!

ゆか

年長ですが休みの日早いです💧
起こされますか?

○○したいからリビングに行ってていい?と聞かれ、テレビ以外ならokにしてます😂
どちらか親が起きたら朝食です。
小学生なら朝食も自分で食べてもらっちゃってもいいかなと☺️