※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの顔が大きくて心配。同じ悩みの方いますか?

生後1ヶ月です
顔が大きい?ほっぺに肉がつきすぎ?って思うくらい顔がパンパンです。体つきは普通だと思います。
上2人には感じたことがないくらい、顔が大きい気がします。病気が隠れてるのではないかと心配です。
同じ悩みの方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月健診は済みましたか?
健診で何も言われなかったなら異常ないと思います😊

• ママリン

ママリン

まだ済んでないです…。火曜日に行ってきます。その時に先生に相談してみますね😖

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時にほぼ確実わかると思います!
    何もなければ、ぽよぽよほっぺのかわいい赤ちゃんなだけで、大丈夫ということですね☺️

• 5月12日
  • ママリン

ママリン

そうだといいのですが…
    ありがとうございました😥

• 5月12日
よっちゃん🔰

うちの子も顔が大きい気がします🤔頭囲は普通なのですが、それでも1ヶ月検診とかに来ていた赤ちゃんよりすごく大きく感じて…でも何も言われてはいないので大丈夫かなー?と思ってます☺️

まつこ

異様な頭の大きさではなく、あれ?頭大きいかな?くらいでしたら、頭囲が大きいことはいいことだと健診で言われました🫡