※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気しないか気になる。友達と話して、浮気しない人はいるのか知りたい。自分は嫉妬深く束縛気味。要相談。

シンプルに男の人って浮気しない人っていないですか?
少しは気持ち揺らぐものですかね?

うちの旦那は今まで全く浮気の気配がないのですが、
浮気しない人なんていないらしいよと友達との何気ない会話がたまに引っかかります。笑
その友達も友達と話しててそーゆー話になったのを、私に言ってきました!

ちなみに、嫉妬深くて束縛気味の私😅笑
わりと今まで旦那と一緒にいて、浮気しそうな感じ全くないなって感じてます!笑
浮気しない人っていますか?って知りたいです!

変な質問ですいません🙇‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気しない人よりもする人の方が多いとわたしも思ってますが、
例外としては
「浮気できる環境にない」人は浮気しないと思います。
職場に出会いが全くないとか、マッチングアプリで誰かとやり取りするのがめんどくさい性格とか、そもそも女性と話すのが億劫で仲良くもならない、見たいな。
女っ気がないとか、モテないとか。

極論、男の人って浮気できる環境ならするし、できない環境なら出来ないと思います。
ものすごくタイプで言い寄られて、そのタイミングで奥さんとうまくいってなかったり、ベロベロに酔ってたりしたら9割9分は浮気すると思いますし(笑)

するか、できないかだと思ってます、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐
    旦那は、職場も出会おうとすれば出会えるけど違う部署だから、恋愛まで行くのは難しいしSNS等はめんどくさがりだし、中学の同級生なのですが、中学の時から女の子と話すの苦手ですね、ただ学生の時はわりとモテててたのでたまにその友達との会話を思い出して、「えー、旦那浮気してたら嫌なんだけど」ってなってます😭

割と怒鳴り合いで喧嘩して
    その日のうちに仲直りしてお酒もお互いに飲まないので、何かきっかけあった時には浮気されちゃうかもですね😭
    そんな日が来ないように
    なにか対策ありますかね?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に人って分からないもんなんですよ、
    昔「私の彼氏は絶対浮気できないタイプ!」って言ってた友達の彼氏に誘われたこともあります😔
    そりゃパートナーには浮気しそうな見た目には見せないですよね、、
    しない人もいるとは思いますが、見極めは正直難しいと思います😓

私の場合は浮気の対策ってより、するときはする、しないときはしないだと思ってるので、
    された時に思いっきり怒れるように自分は浮気せずに潔白でいる事、
    あなたのこと信じてるよ、っていう態度で接する事を心がけてます🥰
    良心のある人なら、浮気云々よりパートナーを裏切る事をしようとは思わないはずなので、、笑

• 5月12日
ぽぺこ

する人はどんな環境でもするし、しない人はどんな環境でもしないと思います☺️!

周りだと、パッとしない男性こそ浮気するイメージです。モテたことがない、異性に言い寄られたことがない、若い頃に女遊びを終えてないタイプが一番危険だと思っています。笑
そういう人こそ言い寄られたり、浮気できそうな環境があればすると思います😂こんなチャンスない!みたいな軽い感覚で。

夫が言っているのは、夫の姉が浮気されて離婚をしているのでしない、単純に面倒くさい、私と付き合う前に沢山遊んだからもういいという感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、しない人もいますよね!
    してないと思ってたけどバレてないってだけなのかなって、友達が言ってた「浮気しない人はいないらしい」って不安になってました!(生理前たまに)笑

私も旦那も元カレカノと
    青春はおくったと思うので大丈夫であること信じたいです!笑

普通浮気なんて子供いるし
    しないよね。って考えがお互いにあるので、なんとか死ぬまで仲良く夫婦生活楽しめるといいです!笑

• 5月12日
  • ぽぺこ

ぽぺこ

普通にいますよ☺️!
    全員のこと知ってるわけじゃないのに「浮気しない人はいない」という言う人の言葉は気にしなくて大丈夫です♡不安にはなりますよね🥹

お互いが信頼しあって、きちんとした人間なら、大丈夫だと私は思い込んでます☺️!!笑

• 5月13日
春

うちの旦那はしないと思ってます!!
女に興味なしでどうでもいいと言っててお酒も飲まないし人見知り全開なので多分浮気するほどの勇気は無いです‪w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!
    ただ、友達に言われた「男の人って浮気しない人いないよね」って「えーーーそーゆーもんなの!?」ってビックリ➕不安で🫨
    その友達にも、私の旦那はそーゆーのは無さそうって言われたのですが、そんなみんな浮気するみたいな事聞いちゃったからには、えー。浮気されたら嫌だな。みんなするもんなのかな。と生理前とかたまに少し不安になりなにげに聞いてみました💧

• 5月12日
HSPママ

うちはしないと思います。浮気・他の女=気持ち悪いって言ってます。
付き合ってる時から他の女の子を可愛いとかキレイとか言ったことないです。
まず人と接するの嫌いだし。

みんな浮気するよ!とか私も何度か周りに言われたことありますが、自分が浮気されたからって同じだと思わないで!旦那のこと知らないのにウザイな…って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、その友達も浮気された後に友達に慰めてもらった時にそれを言われたみたいです!

そして、それを私が聞いた感じです!

うちの旦那も中学からずっと知っていて、田舎なのでほぼ過去とかも周りの人とかも理解してるし、女の人とある程度の事はしてきた事あるし、関わるのも苦手で話さないでオーラ出してるので浮気はしないであろうと信じでます!笑

しかも、お互い普通に目の前でお互いの携帯いじったりどこ行くにも仕事以外ほぼ一緒なので浮気する時間がなくて逆にしてたら、すげーなと感じます!笑

• 5月12日
  • HSPママ

HSPママ

しない人は本当にしないですよね!
    直球タイプで好き嫌いハッキリしてるからうちはまず隠せないだろうし。

周りでは浮気されてる人の方が少ないです。
    怪しい人は仕事休んで浮気してたり、帰ってくるの急に遅くなったのに残業じゃないから給料変わってなかったりみたいですが、それだとすぐバレますよね💦

• 5月13日