※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
家族・旦那

夫が借金400万円で家事育児をせず、浮気を疑う女性。普通に暮らしたいが夫に興味がない。浮気はNG?

借金夫400万


仕事ばかり

麻雀ばかり

毎朝子どもの身支度と洗濯物畳が
夫の家事育児で
あとは全てわたし。


えっちしよー?と誘ったら
映画見てるから無理って言われました。


わたしは時間と元気さえあれば
週1くらいでしたい人です



夫は多分あまりしたくない
面倒くさい

借金の件で怒り狂ったわたしを
もう女としてみてないと思います


私も夫は
もう信用してないというか
呆れたというか
嫌いになったというか
軽蔑というか…そんな気持ちです。



だけどふつーーーに毎日過ごしていたら
普通の家族です。

借金もあと200万


普通に、やっていきたいから
頑張ってます

だけど夫にドキドキすることは
もうないし

なんならえっち断られたし

こんな感じでも
浮気ってしちゃだめなんですかね😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

批判ではなく、純粋に軽蔑している相手としようと思えるのがすごいです💦

浮気しちゃだめか?は…
自分の性欲のために、子どもを悲しませてしまう可能性があることを大前提に考えた方がいいと思います。浮気、不倫を全否定はしませんが、大前提としてするならば、『自分で責任が取れる』がありますよね。
ご自身で、責任(親権、養育費、慰謝料、子どもへの償いなど)を取れるならしてもいいと思いますが、取れないなら、すべきではないと思います。

deleted user

私も疑問です。
なんで軽蔑してるやつとしたいんですか??
好きだがらしたいのか、ただしたいだけなのか。

レスも離婚理由にはなりますし何年もレスが続くようであれば離婚してからにした方がいいと思いますよ!

女性用風俗に行く方がマシだと思います😊