※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお酒で迷惑行動。食事も嫌味多く、ママ友との時間も理解なし。皆さんならどうする?私は気を使いながらスルー。

旦那がお酒が好きで毎日飲みます💦
そしてたまーに、ですが飲み過ぎるとトイレを間違えるトイレで寝て起きない、部屋を間違えて起こされる

など迷惑行動をします😮‍💨

たまにでも、イライラするし気持ち悪いので
迷惑かけられたら、2週間酒を禁止にしてます。
今回は連続だったので3週間です!

守ってはいますが、常にテンション低い(シラフに私が慣れていない?笑)

ご飯食べる?と聞いても
食べないからいいや。と夜は食べなくなり

嫌味を言ってきたりが多いです。(疲れた、楽しくねーな。など)

明日も、私が午前中ママ友と出かけるので(子供を連れて)
ゆっくりしてね〜
とやさしく言っても、やることねーから別にどっちでもいいや。
どうせ午後帰ってくるんだから普段と変わらねーじゃん

と言ったり😇
私だったら午前中連れ出してもらっただけでも
嬉しいのに😇ゆっくりコーヒー飲める😭

とかでも良いじゃん、って思います(^◇^;)


みなさんだったらどうしますか?
とりあえず私は気を使いながらスルーしてます💦

コメント

ママリ

ご主人が奥様に嫌味たっぷりで私ならイライラするので、ご主人様の前でお酒飲みますね🤗
あー疲れたーイライラするわぁって🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うけるー😂😂😂
    最高です‼️‼️

    旦那が子供の前で逆キレてくるので
    出来ないんですよね〜😓

    • 5月11日